2014年07月21日

懐古の一時

同窓会的なイベントにことごとく予定がかぶって悲しい…>_<…

みんなほとんど駒場に行った中、神楽坂にいる私・・・。

なんだか無性に寂しい(って言っても1年も経ってない)。

・・・。

まあ、こっちはこっちで楽しいんですけどね。

またあの面々で大富豪とかやりたいな。
こっちの大富豪はレベルが低すぎる←

輪ゴムを常に装備してた人とか、すんごいぺえじ。の人とか
ブースターLOVEな人、ドン、いちかた、とかも
今どうしてるんだろな。
posted by でってぃう at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

明日は音楽祭なのですが・・・

7時に集合とか気が滅入るんですけど。

うちのパート(Baritono)だけがんばっちゃってくれちゃってる感じです。

いまさら必死でやってもどうしようもない気がするんだけどね。

1組は多分負けるのでほかのクラスは安心してください。

でも61期には負けたくないな・・・。
posted by でってぃう at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

生存報告

私は死んだわけではありませんよ。

1学期の期末で高得点を取ったらラップトップを
買ってもらえる(はずな)ので、今はそれにかけて
まじめモードに入ってるだけです。

とりあえず、長らく更新してなかったのでネタが
湧き水のようにどんどん浮かんできてます。

が、とりあえず今学期は更新(ほぼ)停止ということにします。

まあ、1ヶ月に2回ぐらいなら更新出来るかも。

・・・

てか、このブログなんて見てくれてる人いないよね。
posted by でってぃう at 22:26| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

おとといの話

おとといハンドボール部で練習試合がありました。

SGM高校と戦ったのですが強かった。

数日前AZB高校との試合では本校が勝ったみたいですが、
先輩によるとSGMはAZBの上位互換らしいので。


てか、全部員のうちの半分以下しか来なかったのはなぜ?

62期も自分とま〜らいおん氏しかいなかったし。

もし61期がみんないたら勝てたと思うんだけどなぁ。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

その日家に帰った直後なぜか無性にマインスイーパがやりたくなって、
やってみたら記録更新しました。

どうでもいいですね。

マインスイーパ.PNG
posted by でってぃう at 16:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

のり

今日はハンド部に行ってきたわけですが、ハンド部以外誰もいませんでした。

どうでもいいですね。

ほかの部活は連休の最初の日にわざわざ練習なんてしないのでしょうか。

もっとどうでもいい話になりますが、
部活の後は必ずといってもいいほど髪の毛がぱりぱりになります。

頭の上に海苔が一枚張り付いてるような感じですね。

そういえば、someone氏にもらった韓国海苔が2袋残ってたような気が・・・
posted by でってぃう at 22:01| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

初音楽祭練習

最近ブログの更新サボりがちですね。

なんかだるいし。今がやめ時なのかな。

ふと思ったのですが、ブログって何のために書くのでしょうか。

やっぱり所詮自己満足なのでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっと今年初の音楽祭練習をしました。

バリトンパートなのですが、やはり大分出遅れている気がします。

まだ曲を歌える段階じゃないっていう。

今頃やまと氏のブログで散々に言われていそうで怖いです。

そういえば、いつもバリトンが足引っ張ってる気がするのは気のせいだろうか。

・・・

気のせいだと信じます。
posted by でってぃう at 21:37| Comment(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

かわいそうな人々

今日は帝国劇行でレ・ミゼラブルというミュージカルを見てきました。

レ・ミゼラブルというのはフランス語でかわいそうな人々[要出典]
という意味らしいです。

私はミュージカルなど見に行ったことがほとんどなかったので、
けっこう衝撃的でした。

観終わった後なんか心が満たされるというかなんというか分かりませんが
心にグッと来るものがありました。

内容はネタばれしない方針なので、深く書きませんが一応。

たった一つのパンを盗んで19年牢屋に閉じ込められていたジャン・バルジャンが
仮出獄を許可されるが、町人からは罪人だと言われ冷遇される。
そんな時司教と出会い、自分の罪を悔い改める。
そして、仮出獄許可証を破り捨てて新たな人生を歩み始める。

的な?


演者についてですが、
主役(ジャン・バルジャン役)の山口祐一郎さんはあまり声が出てない気がしました。

個人的にはファンティーヌ役の知念里奈さんが良かったと思います。


本の方を読んだらもう一度観に行きたいですね。
さすが不朽の名作って感じでしたレ・ミゼラブル.JPG

posted by でってぃう at 22:08| Comment(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

PCがあぼーん

タイトルのとおりです。

またしばらく更新が途絶えるかもしれません。

まあ、出来る範囲で何とかします。

とりあえずコンスペからの更新です。

======================================================

連続発破のはっぱ日記というぱずぷれv3を作っている人のブログに
このブログのリンクが載っていました。

ついにこのブログもアクセス数が爆発的増加・・・なーんてことはなく、
今まで通りですね。

またパズルでも載せたいのですが、ここにパズルをアップすると
ニコリに投稿できなくなるので、今回はお休みとします。

というか、次回はパズル以外のネタを投下します。

というか、ネタっていうほどのネタは無いんだがどうしたものか。
posted by でってぃう at 22:02| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

高校生になって・・・

>中学の間私はとても怠惰に過ごしてきましたが、
>これからは真面目にやらなきゃまずいですね。

⇒これからは真面目にやるということはブログなんかに、
時間を使わずに大学受験に向けて勉強する。

⇒更新停止!

みたいなことを考えたりしていたのですが、
結局戻って来てしまいました。

冗談でも学校で「更新しろよ」とか言われると、
やっぱり書かなきゃなって気持ちになります。

ということで少しずつ更新を復活させていきます。

でも、一度失われた信頼はなかなか取り戻せないとはこのことで、
今まで見てくれてた人が戻って来てくれるまでには
すごく時間がかかるんだろうなぁ・・・(遠い目)

まあこれが再開宣言ということで。

最後に・・・SPAM氏ね。
posted by でってぃう at 23:40| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

これからが本番みたいな?

中学の間私はとても怠惰に過ごしてきましたが、
これからは真面目にやらなきゃまずいですね。

中一の始めは一応まともにやっていたはずですが、
少しずつ崩壊して言って今に至っています。

やっぱり今までを振り返ってみたら、小六や中一が
ピークのような気が・・・。

とりあえず、高校になって追試やらなんやらになっているようでは論外だし、
まず1学期は平均を下回らない程度に頑張ろうかな。





そういえば、入学式の日の教室ってどういう雰囲気なんだろ。
posted by でってぃう at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

